川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

<   2014年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

あと2時間くらいで2014年も終わります。

今年は出だし体調はいまいちでしたが
「ミュージック・マガジン」の表紙イラストの話を頂いたり
仕事的には良いスタートがきれた1年でした。

あと色んなもんが調子悪くなって随分買い替えたり捨てたりしました。
ひげ剃り、固定電話機、電気スタンド、電気ヒーターを買い替え
スキャナ・プリンター等の複合機、iMacをもう1台購入。
あれ、こう書いてみると大したことないか。
長年仕事していたiMac24インチをやっと処分。お疲れさま。
でもまだPower Mac G4の本体とモニタは捨てられず…
A3プリンターもまだ…でかいのめんどくさいすね。
それと4つある本棚を1つ減らそうと本も随分捨てたけど
結局、本棚減らしまでには至らず…これらはまた来年!

来年…というかもう来月40歳になります。体調を気遣いたいなと。
整骨院で体をちょくちょく揉み解しつつ、頭も柔らかくもって40代を迎えたい所存です。まぁ酒は飲みますが。

相変わらず年賀状は間に合わず寒中お見舞いになりそうです…。
来年は秋には年賀状の入稿をすませるのが1つの目標です。ちいせー。
小さいこと大事ですが。

あとは厄よけをやろうかどうか悩み中。
これもどっちでもいいんだけど。

来年も今ある人間関係や仕事やあらゆるものに感謝出来る1年になるよう頑張ります。

皆さんもそんな1年が送れたら幸いです。

皆様、よいお年を!

皆さんとか皆様とか統一しろ!俺!
[PR]
by tarbokawasaki | 2014-12-31 21:57 | Comments(0)
d0114798_13251599.jpg

発売中の『ミュージック・マガジン』1月号表紙です。

今回の特集はベック、坂本慎太郎、ロード。なぜか家族の記念写真風。いまどき新年号で日の出をバックにってのも中々ないでしょう逆に。逆に?まぁ富士山も文化遺産になった記念ということで。あと今回はリスペクトしているイラストレーター・マー関口さんの影響が、無意識でしたがじんわり出ている気がします。
[PR]
by tarbokawasaki | 2014-12-22 13:26 | ●イラスト仕事 | Comments(0)
d0114798_1681723.jpg

発売中の『ミュージック・マガジン』12月号表紙です。

今回の特集はジェイムズ・ブレイク、ファレル・ウィリアムス、ロバート・グラスバー。このポーズにはなんの意味もございません!!ゲッツではございません!
[PR]
by tarbokawasaki | 2014-12-02 16:10 | ●イラスト仕事 | Comments(0)