川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

<   2014年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

d0114798_147477.jpg

「イラスト図解 仕事に使える!CIA諜報員の情報収集技術」(宝島社)にてイラスト9点ほど描いております。表紙は僕の絵っぽい雰囲気もありますが別な方です。

d0114798_147137.jpg

d0114798_1472532.jpg

d0114798_1473633.jpg


これ見ただけじゃどう使えるんだ?って感じだとは思いますが…内容は本書でどうぞ。
[PR]
by tarbokawasaki | 2014-11-22 14:10 | ●イラスト仕事 | Comments(0)
d0114798_16311046.jpg

「豆柴センパイと捨て猫コウハイ カレンダーMOOK2015」(扶桑社)が発売します(もうしてるかな)。カレンダー部分の写真はもちろんのこと、そこ以外にもセンパイ&コウハイの良い写真満載でこんな可愛いカレンダーは見た事ないって内容ですが、この中で以前「猫姉弟センパイとコウハイ展」で描いた僕のセンパイ&コウハイの絵も掲載して頂いてます。
d0114798_16312427.jpg

d0114798_16313476.jpg

良い感じに印刷されてます。パステルって案外印刷との相性が悪いんですがこれはバッチリ。

このお買い得(税抜き・741円)で可愛すぎるカレンダーMOOK、ぜひ一家に一冊、おすすめします。
[PR]
by tarbokawasaki | 2014-11-21 16:33 | ●イラスト仕事 | Comments(0)
d0114798_082321.jpg

化粧・健康・ダイエット食品等で有名なDHCの会報誌『Men's DHC supplement 男の「強化書」』で表紙&中面のイラストを描かせて頂きました。主に30~40代になる男性に向けたものなので来年40の自分には全く他人事じゃないですね…「来年40」って字面もなぁ…心して読ませて頂きます。

中身のほんの一部イラスト。あちこちの調子が…。
d0114798_083829.jpg

呑み過ぎると肝臓も疲れる…真理(というか当たり前)。
d0114798_094642.jpg

不摂生をすると…
d0114798_0104984.jpg

太る…真理(というか当たり前)。
d0114798_011085.jpg

[PR]
by tarbokawasaki | 2014-11-12 00:12 | ●イラスト仕事 | Comments(0)