川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

カテゴリ:●LINEスタンプ( 1 )

むかし描いた漫画「へたれチキン」(リトルモア)のキャラクターをLINEスタンプとして発売しました!
なぜなら今年は酉年だから!ってもう半分過ぎ去ろうとしてますが…半分ならまだ大丈夫?

「へたれでチキン=へたれチキン。つまり世界でもっとも情けないキャラのスタンプ登場!」
それなりに使い勝手のあるスタンプになってるかと思いますんでぜひ!
こちらからどうぞ。→ https://store.line.me/stickershop/product/1474203 


d0114798_16215247.jpg
こんな感じです。

d0114798_16311835.jpg

ちなみにタイトルを「僕はへたれチキン」としたのは入力したら最初「へたれチキン」で入力するも
「すでにこの名はあるので使えません」と出たので「僕は」を追加したんですが検索したら出てこなかった!なんでだ。まぁいいけどさ…



ちなみに1度リジェクトされまして…この2点。
d0114798_16323027.jpg
まぁリジェクトされるならこの2点だろうなぁとは思ってはいたものの、でもこんなデフォルメされた架空のキャラのやってることだし…と思ったらまんまと。理由:適度に不快、または粗野なもの、にひっかかったと。適度に不快って…言葉変な気もしますが。









[PR]
by tarbokawasaki | 2017-06-29 16:37 | ●LINEスタンプ | Comments(0)