川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

期間、あきましたね…

d0114798_4134191.jpg

人生バ…もとい夏バテのせいか、更新あきましたね。
飽きた、じゃなくて空きました。

ちょっと前のお仕事になってしまいますが
「ECO DO.VOL_02」(MC PRESS)「エコで儲ける。 第2部・企業編 ベンチャーは世界のエコ長者に学べ」
特集にて世界のエコ長者3人を額込みで肖像画風に描きました。
油絵気味に気持良く塗り込みました。長者いいなぁ…。



全然関係ないですが、昨日の夜にちょっと久々にジョギングをしてみました。

あまりの体力不足のため、本当に、早めのウォーキング程度の速度で
やってみたらこれが…良かったです。

走ったのは20数分でしたが、気持良い汗かいたなぁ。
新品のスニーカーを靴下無しで履いて走って弱冠、靴ずれしましたけどね。
さらに弱冠、映画「タクシードライバー」のデニーロが
部屋で筋トレしてるような虚しさも無くはなかったですが…。

あとヨガとかもやってみたいと思ってます。
女性か俺は。あと絵や漫画をもっと描け、と思う(描いてるけど)。

でも酒は飲んじゃった。意味ないかな?(舌をペロっとしながら)
[PR]
Commented by ミウラ at 2008-07-31 23:10 x
ヨガはよいです!
私も最近通えてないんですが、基本のポーズを風呂上りにいくつかやるだけでも、体重ぐんぐん落ちるし、体のコリもましになります。
体が硬い場合はルーシーダットン(これも続けられてないですが)もお勧めです。
ホットヨガやスポーツジムのヨガクラスは、午後なら男性多いですよ。
なぜか朝はナチュラル系の女性だらけですが・・
私も、仕事がかなり落ち着いたので、
今月はヨガ復活が目標です!!!
Commented by 川崎 at 2008-08-01 16:32 x
>ミウラさん
ヨガいいですかー。僕の場合体重はちょうどいいのですが(腹出てますが)メンタル面でちょっとやってみたいなぁと…。精神を安定させたいんですがヨガ効くんですかねぇ。昨日夜に、以前半年通ってたスポーツジムのヨガ教室を見学したら男性(老人3人)くらいでした。ジョギングも良いんですよね。どうしようかなぁ…。
by tarbokawasaki | 2008-07-31 04:21 | ●イラスト仕事 | Comments(2)