川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

CO2 2008

d0114798_14205737.jpg

今年も大阪市が主催のインディーズ映画コンペ、シネアスト・オーガニゼーション・大阪エキシビション、略して『CO2』のビジュアルをやらせてもらっております。

テーマは映画の怪物になれ!ということで、使ってるキャラは去年同様に(名付けて)「映画紳士」なわけですが、もう紳士の面持ち皆無。西遊記の孫悟空さながらに、新しく生まれ変わった映画魔人として描きました。魔人だか怪物なんだかどっちなんだって話ですが。線画でアメコミ風にいこうと思ってましたが、アメコミ風でもなんでもないですね。とにかくこれを見た映画撮りたくてうずついている方々、まずは応募してみてはいかがでしょうか。

映画といえば26日から公開の「ハプニング」(M・ナイト・シャマラン監督)が楽しみでしょうがない。今回はどんな風にカマしてくれてんのか…。もちろんどうスベってくれてても構わない。シャマランのハッタリ精神(本人、大真面目)が好きです。あと新宿ツタヤで久々に衝動的に6本くらいレンタルしてきてしまった(「おじさん天国」「どんてん生活」「リスボン特急」「若妻恐怖の体験学習」「双旗鎮刀客」「パンズ・ラビリンス」)。全部観られんだろうか…そしてたまには美術展などにもいけよ、と我ながら思います。そんな引きこもりの初夏です。初夏ですって前も書いたか。
[PR]
by tarbokawasaki | 2008-07-17 00:23 | ●イラスト仕事 | Comments(0)