川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

Gメン Number 75

d0114798_204568.jpg

まだ着手してない香港日記の前にこれを。

「Number 704号」でのお仕事。
「日本サッカーの型を破る20人」という記事で『Gメン75』のオープニング風に20人のサッカー選手!(現役・OB混合)を描きました。多かった…けど『Gメン75』風は楽しかったですね。アナログとデジタルを融合したもんなんですがどうでしょうか。
作業しながらYOU TUBEで倉田保昭とヤン・スエのバトルを観ちゃったりして仕事がはかどらないこと。そういえば文章の新保信長さんは「アサヒ芸能」で拙著「きまぐれな輝き」の書評を書いて頂いたりしててこれは運命!…という名の偶然ですね。ぜひ御覧下さい。

関係ないけど体重がもう戻った。デ・ニーロか俺は。
[PR]
by tarbokawasaki | 2008-05-22 20:03 | ●イラスト仕事 | Comments(0)