川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

レギュラー仕事など

ラジオ・ドラマもそうですが雑誌も改変期などあって、レギュラーも増えたり減ったりする昨今ですが今現在やらせてもらってるレギュラーものを列記しようかと思います。

●『YOOH!』(よしもとクリエィティブエイジェンシー)
「ヨシモト∞ニュース」・カット

●『モノ・マガジン』(ワールドフォトプレス)
「ダジャレ商品開発プロジェクトX+Y2」(文=石黒謙吾)・挿絵

●『本の時間』(毎日新聞社)
小説「遠い響き」(藤谷治)・挿絵

●『Tarzan』(マガジンハウス)
コラム「Muscle Inventment」(文=フェルディナント・ヤマグチ)・挿絵

●『ダ・ヴィンチ」(メディアファクトリー)
コラム「今月の渡辺篤史」(文=万城目学)・挿絵


です。よければお目通しを。小さいサイズのものが多いんでまだいけますかね〜。まだいけますかね〜声、届いてるかな、まだいけますかね〜。漫画の連載とかはないんで漫画家名乗れないっすねー。

それとお仕事じゃないんですが最近発売された『お婆ちゃん!それ偶然だろうけどまたリーゼントになってるよ!!』(東京ニュース通信社刊・文/松尾スズキ・イラスト/河井克夫)にて、河井さんの漫画に僕がちょっと出てるんですが(P121)、某雑誌の某記事でのもろもろのお話で、その某雑誌・某記事で僕が描いた似顔絵の言及が軽くありまして…。やはり描かれた人が喜ぶような似顔絵描かないとダメですよね…精進します。
[PR]
by tarbokawasaki | 2008-04-05 03:34 | ●イラスト仕事 | Comments(0)