川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

個展オワタ\(^o^)/

ということで来て頂いた皆さんありがとうございました!
お土産も大量に頂いて「遭難しても死なない」と思いましたし、
それ以前に山に行く予定もないと思ったし、
何より義理・人情を感じました。

ラスト2日はさすがにダダっと大勢の方に来て頂いてとても
有り難かったです。来て頂いた方全員、後光がさして見えました。

社交ってほんと意外と慣れてないので疲れ果て、
もうしばらく個展はいいやと思いかけつつ
この疲れは良い疲れだな、と思いつつ、でも仕事がたまりつつ
筒…いやーとにかく単行本もギャラリーに置いてた分はきれいに
売り切れたし、アックスの表紙の絵も信頼のある方に買ってもらったり
良かったです。帰りは友人とビールという名前の飲み物
(アルコールの入った、麦っぽい味のするもの)を飲み、
打ち上げました。

それも束の間、今週末の18日(日)は午後3時から中野タコシェにて
「半日店長」(字面だけではわかりづらいですが半日、店長をやる
という意味です)をやります。座ったり、立ったり、はにかんだり、
はにかむかはわからないけど、まぁ色々やるかもしれませんので
お時間のある方はぜひ。

とにかく本当にありがとうございました。
飲んできたけどまた飲んで寝ます!
[PR]
by tarbokawasaki | 2007-11-15 01:01 | ●イラスト仕事 | Comments(0)