川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

ゾンビーノ&セクシーチャーハン

d0114798_16504366.jpg

上の写真は知る人ぞ知るあのセクシーチャーハンです。あきらかにセクシーという名の度を越えまくってますがまずはここに至までの経緯を。の



4日にTOHOシネマズ六本木ヒルズにて「ゾンビーノ」公開記念トークショー・花くまゆうさく×古泉智浩、へ。言わずもがな、ゾンビ漫画の傑作「東京ゾンビ」(花くまさん)「ライフ・イズ・デッド」(古泉さん)のご両人。「ゾンビーノ」も面白そうだしってことで5人で会場チケット売り場に着いたらチケット完売!呆然としている所へ、呆然、じゃなくて偶然、花くまさんと古泉さんが!ってことで色々あってトークショーだけ見せて頂くことに。

上映が終わるまで近くの喫茶店へ。ここでのトークショーも(ショーじゃないけど)かなり面白かったのです。一発屋ミュージシャン・ガオの名前の由来と現在、TRFのサムのあだ名の由来、ボーカルと山咲千里は姉妹、ミーシャと広瀬香美も姉妹、ロカビリーの喧嘩内容、卒アル、あとなんかあったかな…とにかく多岐に渡る割に骨格の全くないトークで笑いました。中身のない会話最高!

その後の本物のトークショーも(俺らのはショーじゃないんですが)面白かったです。お二人のゾンビ観、ゾンビ映画愛など、うるさいウンチクなどなくて益々映画が観たくなりました。観たくなるようなトークショーでした(上映後だけど。観た人はリピートしたくなったのでは)。中身のあるトークショー最高!で、終了後に皆で食事に行ったのですが向かった先が「美豚(ヴィトン)」。ここで噂に聞いたセクシーチャーハンを頼んでみたら…最初は「ない」と言われてあきらめかけたその時、店のおっさんが電話でフランクフルトを注文している!そして…出たー!セクシーチャーハンが。チンを持して、じゃなくて満を持して登場。
d0114798_16512311.jpg

ソーセージにカリがあったり(花くまさんが「チンカスもあればいいのに」という細かい指摘)先っぽにマヨネーズついてたり、女性からしたらほぼセクハラに近いんですが(でもテーブルにきた時は女性も含めてみな拍手&写メ撮りまくり)食ったら旨いです。他の料理もだいたい旨くて、大満足。他にも「絶倫サワー」とか「中出し豆腐」とかもあるので今度はそれらを食いたいです。美豚最高!楽しい一夜でした。ゾンビーノ観てないけど…。
[PR]
Commented by at 2011-02-26 17:19 x
卑猥チャーハンww
by tarbokawasaki | 2007-11-05 16:49 | ●日常 | Comments(1)