川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

いよいよ明日からアコースティックな輝き

d0114798_21266.jpg

明日11月2日から個展です。

上写真は小さくですが会場の様子を。所狭しとなんとか53点展示しました。小・中学生時代に描いた(鉛筆で)漫画も多少ですが展示してます(ケース内にですが)。結構ビッシリと展示しているので中々の見応えだと思います。

個展をやらせて頂くビリケンギャラリー(ビリケン商会)というのは知る人ぞ知る「ソフビ」等の人形制作や絵本出版でも有名なとこで、入ってすぐの右側にはケースの中にビッシリと人形が、左側には絵本・画集等が売られています。そこだけでも楽しめそうな感じなんですが、そこに負けまいとビッシリ。絵のサイズを統一して描いてないせいで展示の仕方に苦労した部分もありましたが何とかいい感じで観てもらえる状態になったかと。

駅出口からギャラリーまでは割と歩いてもらうことになるのですが(10分弱)、行き方は単純です。表参道のB1出口を出て真っすぐ行くとすぐに青山通りと骨董通りの交差点があるのでそこの横断歩道を渡って左折、後はひたすら真っすぐ歩くとやがて「HUNTING WORLD」(黒い看板に黄色の文字)があるのでそこを右折してすぐです。

会期中の僕の在廊予定はハッキリ言えなかったりもしますがなるべく行きます。明日は2時過ぎからずっといる予定です。ぜひよろしくお願いします!
[PR]
Commented by ミウラ at 2007-11-03 00:53 x
お疲れ様でした!
大盛況のOPでしたね!川崎さんの人徳を思いました。
ゆっくり見られなかったところもあるので、
会期中にまた見られれば…と思います!
Commented by 川崎タカオ at 2007-11-03 20:16 x
>ミウラさん
昨日はありがとうございました!ゆっくりお話できずすいません。
そうですね、オープニングはある意味呑み会ですからねー。
また後日、お時間ある時にゆっくり観に来て下さい。
by tarbokawasaki | 2007-11-01 21:04 | ●イラスト仕事 | Comments(2)