川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」第2弾

d0114798_20504398.jpg

「泣かぬなら殺してしまえホトトギス2〜青春の大バカ野郎」(角川SSC・スネ〜ク著)の装画+中面イラスト10点をやらせてもらいました。ネット上でも、前巻の「泣かぬなら殺してしまえホトトギス〜悪徳業者を涙の海に沈める方法」にしても何かと話題のブログ、「泣かぬなら殺してしまえホトトギス」発の書籍化、第2弾です。主に青春時代の失敗談を中心にした中々甘酸っぱい(でも笑える)内容です。しかし色んなエピソードがあるしよく覚えてるよなぁ…と思います。何か面白エピソードを引き寄せる引力のある人っていますよね。羨ましいけどそれはそれで大変な人生なんだろうなぁ…。購入したい方は右の「ライフログ」からどうぞ。
[PR]
by tarbokawasaki | 2007-09-28 20:43 | ●イラスト仕事 | Comments(0)