川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

WEB関係の仕事など

d0114798_6324665.jpg

NBonlineというウェブサイト内の『デコボココンビの成功物語』
キャラ、挿絵等を描いてます。太ってる方のキャラは弱冠
僕の父親に似てますね。そんな太ってないのに…。

d0114798_6335161.jpg


大阪市が主催の映画コンペのサイト用&チラシ用イラスト。ポスターも描く予定です。
シネアスト・オーガニゼーション・大阪エキシビション、略して『CO2』です。
このキャラがちょっとした展開を見せます。
僕も以前、この「CO2」の大賞作品を観ましたがかなり面白かったです。
自主映画とか商業映画の枠とは関係ないところで刺激的でした。
今回、妙縁でお仕事発注くれた西尾孔志さんは、そもそもその第1回CO2大賞作品の監督で、事務局の運営にも関わってるという、まさに作って、運営してという状態で熱いです。

俺も、割と頑張るぞ!と思ってます。もう今年半分終ってますけど今さら。
まだ半年あるって気持で。しかし半年か……。マミトシ…
[PR]
Commented by ニシオ at 2007-06-09 14:23 x
ありがとうございます!!
熱さで言うと川崎さんには負けますね。「寝ないのか!この人は!」と思いましたから下北の朝(笑)
今度は大阪ミナミで飲みましょう!
Commented by 川崎タカオ at 2007-06-09 15:25 x
>ニシオさん
どうもどうも。
自分で言っても他人に言われてもみっともないんですが
寂しくて呑み続けてるだけなんです。
あの日はだからといってかなり相当でしたけどねー。
ニシオさんの行動力の10分の1くらいでもいいから欲しいです。
by tarbokawasaki | 2007-06-09 06:31 | ●イラスト仕事 | Comments(2)