川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

JAL CARD マイレージプラン 

JAL CARD マイレージプランをわかりやすくガイドするリーフレット用の
漫画&イラストを描きました。表紙がこちら↓。塗ってます。
d0114798_17192798.jpg

で、中面がこんな感じです↓。決めゴマでガッと塗ってます。
d0114798_17202914.jpg


こんな感じで見開きで1編の漫画が5本、イラスト数十点を描いてます。
あらゆるシーンでJALカードを使ってポイントを溜めて有効活用出来る
「マイレージプラン」がグっとわかりやすくなるかと思います。

ちなみにこのリーフレット、僕は右見開きから半分の「サラリーマン まい郎編」
で左開きから半分が「主婦編 舞編」という構成になっていて、
主婦編の方は漫画家の渡辺ペコさんが描かれております。
空港などで配布されている…と、思います。


JALの公式サイトはこちら。

…このサイトのキャビン・アテンダント姿の相武紗季タン('Д`)ハァハァ…
[PR]
by tarbokawasaki | 2007-04-13 17:28 | ●イラスト仕事 | Comments(0)