川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

「ガムのようせい」重版決定!

d0114798_15294529.jpg

昨年出版された絵本「ガムのようせい」(総監修・倉本美津留/原作・笑い飯/作画・川崎タカオ/岩崎書店)重版決定となりました!うれしい〜。今年8月にまたちょっとした展示会もありますんで皆さん引き続きこのバカバカしい絵本をよろしくお願い致します!本屋に売ってるよ!

ちなみに「ガムのようせい」は“お笑いえほん”シリーズの第1弾で、第2弾「しちふくじん」(原作・立川志の輔/作画・中川学)も発売中。その後も続刊予定なんでお笑いえほんシリーズが今後ももっと盛り上がっていけば最高ですね。




[PR]
by tarbokawasaki | 2017-06-28 15:30 | ●絵本 | Comments(0)