川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

祝!100回!

d0114798_15514787.jpg
現在発売中の「コミックビーム」(エンタブーレイン)7月号に掲載の4コマ漫画「感動ロボ カンドウノボル」がついに100回目を迎えました!読者欄で月に1本の連載が100回。実に8年と4ヶ月。なにがすごいってずっと載っけてくれているコミックビームがすごい!



チラ見せ。4コマ1本をチラ見せってのもケチ臭い感じもしますがせっかくなんで全貌は本誌で!
d0114798_15515778.jpg


最初の方は1本完結みたいな話でしたが段々ストーリーが続いているような内容になって急に読んでもさっぱりわからない4コマ1本になっております。そのうちなんらか形に、出来たら単行本になればいいんですが1Pに1本という贅沢仕様でもまだ100P。先は長いですな〜。




[PR]
by tarbokawasaki | 2017-06-19 15:55 | ●漫画 | Comments(0)