川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

MONO舞台「ハテノウタ」宣伝ビジュアル

d0114798_18560725.jpg


昨年に引き続きMONO第44回公演「ハテノウタ」ポスター・チラシイラストを担当させて頂きました。教室でカラオケ…しかも女性の皺…というのはリンク先の公式ページのあらすじをご覧下さい。MONO流の音楽劇になりそうです。

もう明後日から大阪公演が始まります。東京では3月24日(金)から。

ちなみに今回の描画、9割型はiPad Pro+Apple Pencil+Procreatで描きました。B3サイズ、レイヤーも3〜4枚くらい使ったけどアプリが落ちたり遅延はなかった。最終的にメインのiMacで調整。自分のIT革命は常に遅め。でもこれはこれで楽しいもんですなー。




[PR]
by tarbokawasaki | 2017-03-01 19:00 | ●イラスト仕事 | Comments(0)