川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

居島一平さんの新連載で挿絵

d0114798_12132880.jpg

雑誌「月刊エンタメ」(徳間書店)で芸人・居島一平さんの「博識芸人・居島一平の私のアイドル図鑑」という連載で挿絵を描くとこになりました。女性に限らずあらゆるジャンルの居島さんにとってのアイドルについて深堀(ご自分の思い出等)する内容。これはイラストの一部、居島さんのつもりだけど似てんだかどうなんだか。
d0114798_12090342.jpg

居島さんは特にTBSラジオリスナーにはお馴染みじゃないでしょうか。芸人コンビ・米粒写経の片割れで博識で有名な方ですね。居島さんならではの視点であらゆる人々が語られて楽しそうな連載になりそうですよ!
[PR]
by tarbokawasaki | 2016-12-06 12:11 | ●イラスト仕事 | Comments(0)