川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

農業雑誌『地上』のLINEスタンプ完成!

ちょくちょくお仕事している農業雑誌『地上』からLINEスタンプが発売されました。そのイラストを担当しました。

その名も「地上マンとゆかいな農家の仲間たち」。以前別冊用に描いたキャラ「地上マン」としてこれまでイラストで描いたキャラが総登場しております。基本想像で描いた人々ですが地上編集部の方にお聞きしたら案外いる、いそうな雰囲気だそうで。農業関係以外の方でも使えるものもありますし、使えないものも無理くり使っちゃうのがLINEってもんでしょう!あんまやらないからわかりませんが。ぜひお気軽に使って頂ければと思います!

LINEスタンプはC.C.lemonの松岡修造さんのイラストもやらせてもらってますが、いわゆる自分のタッチ、キャラで描いたものは初なんでその辺も含めてよろしくどうぞ。自分の漫画「へたれチキン」や「待ちぼうけ紳士」のLINEスタンプもやろうやろうとは思ってはいるんですが中々ね~いまさらね~。
d0114798_18454138.jpg

[PR]
by tarbokawasaki | 2016-05-16 18:49 | ●イラスト仕事 | Comments(0)