川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

ホームページリニューアル!

d0114798_22423974.jpg

ついに、ついにホームページがリニューアルされました!

長らくHTMLのタグ打ちで作った時代遅れだった我がサイト。やっとです。やっと進化しました。サイト名も「ドラマティックな街角」から「ザ・ドラマティック・ワールド」とワールドワイドに変更。

こちらです!→「ザ・ドラマティック・ワールド」

いやー嬉しいし長かった。母を訪ねたり天竺を探すくらいに長かった(体感)。

制作してくれたのはスケッチ・オブ・デザインの勝又啓太さん。
TOPページには色んなキャラを、とかその他のアイディアも勝又さんに大分出してもらって乗っかりました。なんせプロですから。

もう随分前からリニューアルをしてくれると言ってくれてたのにこちらの作業が遅々として進まず。色々考えちゃって。でも長々と付き合ってもらって、結果的に紆余曲折あったものの最初にこんなのにしたいとか、こうしたら良いかも、と勝又さんと話したのもが形になったんじゃないでしょうか。感謝感謝です。TOPのキャラはもうちょい増えるかも?気に入っております。

特にタイトルロゴ!サイト全体の世界観を見事に表現してくれててこれだけでも大満足です。

「WORKS」「GALLERY」も整理されて見やすくなりました。ブログの方でも細々仕事紹介はしてますがまとまったものはこちらでご覧頂ければと思います。

しかしTOPにラーメン2種類、プロフィールもラーメン食ってる自画像ってラーメンすぎるな。ほんとはつけ麺の方が好き度で言えばちょっと上。

ともかくこちらで堂々とお仕事お待ちしております!
[PR]
by tarbokawasaki | 2015-04-02 22:49 | ●お知らせ | Comments(0)