川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

カテゴリにお知らせ追加

タイトル通り、カテゴリに「お知らせ」を追加しました。

近く、やっと、とうとう、長年の念願のホームページの方がリニューアル予定でそこのメニューにある「INFO」がここにとぶようになります。

現在このブログは基本的に仕事報告の場になっていて、最近はイベントもさほど参加してないので仕事報告とほぼいっしょになってしまうかもしれませんが、「よりお知らせしたい!」という仕事はこちらでお知らせするかもしれません。

まずはリニューアルされたホームページ、お楽しみに。

[追記]
一つの投稿に対して二つ、三つのカテゴリが追加できればいいのになぁ…と調べたところ「タグ機能」というもので最大三つまでキーワード設定できることがわかり取り急ぎ右上の「カテゴリ」欄のすぐ下に「タグ」を追加しました。

こちらからなら「お知らせ」「イラスト仕事」両方がタグ付けされてご覧頂けます。これが「カテゴリ」に連携されてりゃいいんですけどね。当面これでよろしくお願い致します!
[PR]
by tarbokawasaki | 2015-04-02 00:48 | ●お知らせ | Comments(0)