川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

Number連載・関西スポーツ調査隊。20〜22

またしても間が空いて…そもそも随分前に連載終了してるものなんで残りは幾つかまとめてご紹介します。もう少しのおつきあいを。
d0114798_11555564.jpg

『Number』(文藝春秋)での連載「まいど!関西スポーツ調査隊。」の第20回目です。
d0114798_11562944.jpg

「松下雄一記者 鳴尾浜を闊歩するヤカラの正体とは?」ということで近付き難いルックスの松尾記者へのインタビュー。松尾記者がガンくれてる相手は誰だったっけな…。調査隊の方は松尾ヘアーで。
d0114798_11564225.jpg





第21回目は「スポーツ用品メーカー 関西でスポーツ産業が発展した理由とは?」ということでテニスやバドミントンのラケットのガットの分野で世界的知名度を誇る「ゴーセン」という会社のインタビュー。
d0114798_11585041.jpg

なのでそこから強引に連想してスパイダーマン…なんだこの状態は。
d0114798_115929.jpg

調査隊はこんな感じ。
d0114798_11594136.jpg

第22回目は「京都翔英高校 少林寺拳法が必須?謎の高校に突撃!」ということで、そのまま。
d0114798_1214087.jpg

野球+少林寺拳法。実は僕も高校生の頃は少林寺拳法部に所属、一応初段黒帯もってます。技はほぼ覚えていませんが…。
d0114798_1215174.jpg

なので調査隊は少林寺拳法。基本の構えです。
d0114798_122175.jpg

ということで関西スポーツ調査隊紹介は次でラスト!

ということでという言葉を使い過ぎました。
[PR]
by tarbokawasaki | 2014-04-01 12:02 | ●イラスト仕事 | Comments(0)