川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

「ミュージック・マガジン」表紙イラスト

d0114798_16521023.jpg

今日発売からの『ミュージック・マガジン』(ミュージック・マガジン)の表紙イラストを担当させてもらうことになりました。

歴代の錚々たるイラストレーターの中で僕が一番と言えるのは「一番音楽にくわしくない」ってことでしょうかね〜。でも人を描のは好きなので楽しくも印象に残るようなイラストを描いていければと思っております。

書店で見かけたらよろしくお願いします!
[PR]
Commented by まー坊 at 2014-03-25 13:25 x
一番上の3人は、誰ですか?
Commented by tarbokawasaki at 2014-03-31 08:57
元ストーンズの人、ってことで右端がミック・テイラー、真ん中がブライアン・ジョーンズです。左端は人数(見た目バランス)合わせの誰でもない人です。
by tarbokawasaki | 2014-03-20 16:53 | ●イラスト仕事 | Comments(2)