川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

映画『アイドル・イズ・デッド 2』でイラストを

d0114798_158357.jpg

1月11日(土)公開の映画『アイドル・イズ・デッド ノンちゃんのプロバガンダ大戦争』の中でイラストを結構描かせてもらってますよ。アイドル戦国時代の昨今に明るくない自分ですが、この映画の主演をはるBiSは名前くらいは知ってました。相当に体をはったアイドルグループのようで、この映画でもアクションやそれ以上の無茶な役をバリバリバリンとこなしてます。我がフェイバリット映画『サイタマノラッパー』でトム役を演じた水澤紳吾さんも目立つ役で出ております。

監督の加藤行宏さんの構成のイメージが(内容とかじゃなくて)映画『ロイヤル・テネンバウムス』で各章で扉が存在するような構成だったそうで、扉絵や所々に出てくるイラストを描かせて頂いてます。漫画的な荒唐無稽な面白さを目指した内容で映画全体の気合い自体がものすごいので、アイドル好きな方以外、女性アクション好きな方にもおすすめですよ!

それぞれのイラストが出る時間はちょっとしたものなんで、このブログで幾つかのイラストを掲載しておきます。公開が終わったら全部載せたり載せなかったりするかもしれません。こんな感じです! (クリックで拡大)↓


d0114798_1593981.jpg

d0114798_1594938.jpg

d0114798_1510287.jpg

d0114798_1510171.jpg

d0114798_15102712.jpg

[PR]
by tarbokawasaki | 2014-01-09 15:14 | ●イラスト仕事 | Comments(0)