川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

特選小説で間違い探し・3

「特選小説」(綜合図書)という高年齢男性向けの官能小説誌でやっている「解いてムラムラ!」という間違い探しのイラスト第3回です。「食とエロ」がテーマ。
d0114798_17464386.jpg

…なんですが、これ第3回だったかどうか…。というのは以前からも書いてますが、ちょっと前にこれまで使っていたパソコンがダメになってしまいました。でも仕事のデータは外付けハードディスクとってあったので大丈夫と。で、その外付けハードディスクからこれまでの特選小説のデータを古いパソコンにコピーして、更にそれをUSBメモリにコピーしようとするとパソコンがフリーズという謎の現象。

ということで今後は印刷物を掲載していますが、これもなぜかちゃんと全部残していない。どうした過去の俺よ。でも手元にあるものはちょっとづつ載せてきますのでよろしくどうぞ!

で、前置き長くなりましたが、というか前置きじゃないですが、今回のは人魚を調理するか調教するか、愛か性欲か…とかそんな感じです。どんな感じだ。
[PR]
by tarbokawasaki | 2013-07-24 17:48 | ●イラスト仕事 | Comments(0)