川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

新しいiPhoneケース発売

d0114798_17143047.jpg

DESIGN GARDENアックスが組んで様々な作家のiPhoneのケースを発売、以前にも発売されてますが新たにiPhone5のケースが発売されてます。

今回第2弾として僕と後藤友香さんデザインのものが発売されました。

僕のiPhone5ケースこちらから購入頂けます。待ちぼうけ紳士よりも犬を前面に押し出すという。そして僕自身のはiPhone4なんでこのケースに変更できないという…。なんか進化が早過ぎますね。より深化してるか真価が問われないのか?ってケースに進化ってあるのか。

すでにiPhone5にしてるオシャマなあなた方、オシャマ?とにかくiPhone5の方はぜひ!

原画の大きめな画像はこんな感じ。細かい質感は出てませんが。
d0114798_1714423.jpg

[PR]
by tarbokawasaki | 2013-05-23 17:20 | ●イラスト仕事 | Comments(0)