川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

新レギュラー/こどもちゃれんじぽけっと

d0114798_18443333.jpg

「こどもちゃれんじ ぽけっと」(ベネッセコーポレ−ション)という2歳〜3歳児の幼児向け通信講座(保護者向け冊子)の中の「子育てを遊ぼう!オトコマエ育児」といういわゆるイクメンにスポットを当てたコーナーで1年間イラストを描かせて頂きます。
d0114798_18444097.jpg

一応モデルのお父さんの写真があったんですが、もっと若く見えるように等色々やってたらなぜか芸人のプチ鹿島(あるいは、いとうせいこう)のような雰囲気に全然別人に。読み聞かせの極意、というものがあるようです。

他のページでは友人のイラストレーター・山元かえさんも大量に描いてました。
[PR]
by tarbokawasaki | 2013-03-22 18:46 | ●イラスト仕事 | Comments(0)