川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

オレだってジャッキー狂!映画秘宝ジャッキー・チェン特集でベスト3イラスト

d0114798_2140420.jpg

今日発売の『映画秘宝 5月号』のジャッキー・チェン特集でイラスト描かせていただいております。来月はいよいよジャッキー最後のアクション超大作か?と言われている『ライジング・ドラゴン』が公開ですからね。相変わらずの充実しまくった内容のジャッキー映画作品ガイドになっております。
d0114798_21402641.jpg

その中で「12人のジャッキー狂、ここに集結!俺のベストジャッキー映画3選」というページでイラスト描かせてもらってるんですが、お、俺だってこの12人の方々に負けないくらいジャッキー狂ですよ…!って思いで勝手にイラスト内で「川崎のベスト3」を発表してます。

とはいえ順位なく「ヤング・マスター」「スパルタンX」「NEW POLICE STORY/香港国際警察」の3本を選出したんですが、絵にしやすさ等を考えた部分も否定出来ず…というか真面目に考え始めたらベスト3なんか決められない!決めた途端「いや…やっぱ『WHO AM I?』の方を入れるべきだったか…」とか延々悩むと。でもやっぱこの3本は内容もアクションも頭の中の再生リピート数が高いんでこれで良し!

…でも…(以下略

元のでかいイラスト画像も載せときます。
d0114798_21403927.jpg

[PR]
by tarbokawasaki | 2013-03-21 21:42 | ●イラスト仕事 | Comments(0)