川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

映画秘宝・2012年ベスト&トホホ10!とイラスト

d0114798_1693295.jpg

最新号の『映画秘宝 2013.vol3』(洋泉社)の「爆選!2012年度ベスト&トホホ10!!」に今年も光栄なことに参加させて頂いております。それとイラストも描かせてもらってます。いつもに増して読み応えが大変なことになってます。

僕のベスト10はこれです。

1.「ハロー!?ゴースト」
2.「カリフォルニア・ドールズ」
3.「サニー 永遠の仲間たち」
4.「「桐島、部活やめるってよ」
5.「タッカーとデール 史上最悪についてないやつら」
6.「サイタマノラッパー3 ロードサイドの逃亡者」
7.「ザ・レイド」
8.「私が、生きる肌」
9.「トールマン」
10.「悪の教典」


コメント&トホホ3はぜひ誌面で。

そして描いたイラストは「サニー 永遠の仲間たち」です!
d0114798_1694192.jpg

絶対にありえない、夢のカードを描いてみました。まぁエネルギーみなぎる高校生ハ・チュナが、病弱な大人ハ・チュナと喧嘩しないとは思いつつ…社会で闘って大成功した大人ハ・チュナの狡猾な闘いも見れるのでは…と想像したりするのも一興なのでは。サニーはイベントも多かったせいか劇場で4回見ました。しかも4回とも花くまゆうさくさんと。うち2回は花くまさんのトークショー付きで。1位の「ハロー!?ゴースト」と4位の「桐島、部活やめるってよ」も劇場で3回みました。繰り返しみたくなる映画の多い年でしたね。

今年は映画以外も色々見ないとなーと思ってる今日この頃、昨日最近、一昨日昨今でございます。
[PR]
by tarbokawasaki | 2013-01-21 16:12 | ●イラスト仕事 | Comments(0)