川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

恒例、『レコード・コレクターズ』で紙鮭巧の漫画

d0114798_16351986.jpg

今日発売の『レコード・コレクターズ 2月号』(ミュージック・マガジン)にて漫画「紙ジャケ職人 紙鮭巧』を描かせて頂きました。今回は2P。
d0114798_16383255.jpg

d0114798_16384237.jpg

d0114798_16403150.jpg

トビラとカットも。もう年1のレギュラーでやらせてもらってます。昨年、前編集長の寺田正典さんが会社を退社されたので現編集長の佐藤有紀さんと二人で作らせてもらいました、というかネタはガッツリと佐藤さんです。紙鮭巧、1年ごとに加齢はちゃんとしていますよ。今回は孫も出てきます。子供も出ていないのに…いずれ出るのでは?

それとやはり今発売中の『ザテレビジョンZoom!!』(角川マガジンズ)の「エンタメよげんの書」というコーナーのタイトル横にちょろっと描かせてもらっております。こういうの線画の方がいいんじゃないかな〜とは思うんですが塗りを求められます。
d0114798_16452166.jpg

[PR]
by tarbokawasaki | 2013-01-15 16:50 | ●イラスト仕事 | Comments(0)