川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

visualogのiPhone5のケース出てますよ。

d0114798_1484560.jpg

visualogさんと「アックス」のコラボのよるiPhoneケースとTシャツですが、以前から発売されていたiPhone4のケースと規格が違うiPhone5のケースが発売されております。もちろん『待ちぼうけ紳士』のです。最近の流行?として側面にもビジュアルあり、なのが良いそうでそうなっております。って言っても2つあるうちの一方は背景真っ白なんですが。

よければご購入頂ければ幸いです。このケース良いですよ。自分でも使ってますが頑丈ですよ〜。

その流れで『待ちぼうけ紳士』の単行本も購入して頂ければ完璧です。笑えて泣ける…と思います。よろしくお願い致します!
d0114798_1561514.jpg

[PR]
by tarbokawasaki | 2012-10-18 01:59 | ●イラスト仕事 | Comments(0)