川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

『バイバイ!代表取締役はひきこもり』装画

d0114798_17562413.jpg

久々に小説の装画をやらせて頂きました。

『バイバイ!代表取締役はひきこもり』(徳間書店)。3人の男(ひきこもり、会社社長、やくざ)の人生再生物語。この手の話が個人的にも大好きで原稿も楽しく読みました。著者の藤山勇司さんは不動産関係のオーソリティなようですが、この物語は王道のエンターテイメントとして楽しめます。ドラマ化か映画化されそう。
[PR]
Commented by 藤山勇司  at 2012-04-21 12:25 x
川崎タカオさまへ
この度は、力作ありがとうございます。
一昨日から、書店に並んでいます。
本作は21冊目。ようやく、小説を出すことができました。
今後とも宜しくお願いします。
追伸:ゴールデン街や門前仲町のスナックで飲んだくれています。
アドレス: fujiyama57@hotmail.com


以上、略儀ながら感謝とともに。
                          藤 山 勇 司
Commented by 川崎タカオ at 2012-04-21 14:00 x
>藤山勇司様

わざわざ書き込みありがとうございます!
小説、ほんとに楽しく読ませて頂きました。3人の傷や思いやりが伝わる内容で。ちょっとでも人の目に触れるような装画になれば…とムダにラフを描きすぎました。初小説(ですよね?)とは思えません。今後の新作も期待しております!(僕も年に数回程度、ゴールデン街に行きます)
by tarbokawasaki | 2012-04-20 17:57 | ●イラスト仕事 | Comments(2)