川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

掲載し忘れ仕事:スニッカーズ

d0114798_2112213.jpg

去年の仕事で、去年の11月に一応紹介はしてるんですが、ちゃんと大きめの画像をブログに載せ忘れてたんで今更ですが載せときます。

2011年の12月21日に開催スニッカーズ主催『男子力発電グランプリ』というイベント用ビジュアル。今載せると季節ハズレ感が中々のもんですねー。宣伝は主にWEB等で展開して、イベント会場ではポスターとして貼られてたそうです。いや多分。届いてないんで多分ですが。

これはPainterというソフトで描いたデジタル絵で仕事では9割これです。デジタルとはいえ、もっと「塗り」の気持ち良い感じ、シズル感っていうんですかね、そういうのが出せると思うんですけどねぇ。そこはまだまだ自分の課題ですね。って過去仕事で技術の反省するのもなんですが…可能性があるってことは楽しいことです。
[PR]
by tarbokawasaki | 2012-03-09 02:25 | ●イラスト仕事 | Comments(0)