川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

『レコード・コレクターズ 2月号』で紙鮭巧

d0114798_0241210.jpg

現在発売中の『レコード・コレクターズ 2月号』で扉イラスト、漫画1Pやらせて頂いております。昨年同様、洋楽マニアの頑固職人・紙鮭巧(かみじゃけ・たくみ)登場です。漫画の方は前回同様、原作の寺田正典さんに加え、新編集長の佐藤有紀さんのお力もお借りしつつ描きました。
d0114798_0254795.jpg

d0114798_0255651.jpg

弟子に厳しく、演歌好きと思わせておいての隠れ洋楽マニアのこのオッサンキャラ、じっくり育てていければと思います。ただ何せ音楽(特に洋楽は)まっっっっっったく詳しくないので寺田正典さん、佐藤有紀さんとのタッグプレーで育てたい所存です。オッサンを育てるってのもなんですが。

ぜひ特集と合わせつつ御覧下さーい。
[PR]
by tarbokawasaki | 2012-01-17 00:27 | ●イラスト仕事 | Comments(0)