川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

展覧会関連のイベント2つ、詳細。

いよいよ明後日の16日(金)から始まる『KAZARU』(川崎タカオ×堀道広×カズモトトモミ)、ですが関連イベントが2つあります。
_________________________________________________

1つ目
『漫画とTシャツも飾る』
9月18日(日)の15時から。
会場:ビリケンギャラリー
入場無料


●前半「リレー漫画」
カズモトさんのフレーム装飾が入ったパネル1枚づつに、僕と堀さんがリレーで漫画を描いていきます。リレー漫画というのは、決められた枚数の中でお題はアドリブ、僕が1枚描いたら堀さんがそれを見てまたアドリブで続きを描く、それを交互に繰り返してオチもアドリブで描くというガチンコ作業。別に僕と堀さんの勝負ってわけじゃないんですが中々緊張しますよ…。描いたパネル絵は欲しい方にプレゼントします。

しかし今週土曜から3連休、しかも日曜はしたまち映画祭あるんだよなぁ…人くるか心配。それは置いといて

●「シャツも飾る」
今回の展覧会のために作ったカズモトさん製作のオリジナルフレームが刷られたTシャツを販売します。(実際のTシャツ&フレームの柄には数種類の色付きTです)
d0114798_23424390.jpg


この額の真ん中スペースにリクエストがあれば絵を描きます。お任せでもいいですし(その場合は待ちぼうけ紳士の顔を描く予定です)。当日は見本的に自分もこのTシャツ着ていきたと思っております。まだまだ残暑厳しいのいかがでしょうか?

_________________________________________________

2つ目
●『ミニミニ・ライブペインティング』
9月24日(土)の18時から。
会場:よるのひるね
予約800円+1ドリンク
当日1000円+1ドリンク


阿佐ヶ谷のカフェバー「よるのひるね」にて僕ら3人でミニサイズのライブペインティグを行います(ミニサイズ…机の上で描ける程度。A4サイズくらいですかね)。で、抽選でその原画をその場でお客さん各1名様にプレゼントします。

詳細といいつつこちらは上記くらいのことしか決まってないんですが…自分で用意してきたもの以外にもリクエストでなんか描いたり、皆でなんか描いたり…色々考えておきます。

ご予約は上記リンクの「よるのひるね」サイトから電話かメールでお願いします。

_________________________________________________

ってことで皆さん、お時間ありましたらお気軽にお越し下さい!よろしくお願いします。
[PR]
by tarbokawasaki | 2011-09-14 23:40 | ●イベント | Comments(0)