川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

iPhoneケースとTシャツと待ちぼうけ紳士

DESIGN GARDENアックスが組んで様々な作家によるオリジナルのiPhoneケースとTシャツを発売、の企画第二弾に参加させてもらってます。第一弾の方々がキッチリ結果残してくれたおかげですね、ありがたいです!iPhoneケースもTシャツも「待ちぼうけ紳士」でやってます。特に人気があるわけじゃないおっさんキャラですが…思いきってね。単行本も出るし。一応女性も着られた方がいいかな…とか自分でも着れたらいいな、と考えてデザインしましたが…着れます?

Tシャツがこれ。夏頃開催予定の展覧会のオープニングで着ておきたいなーと。
d0114798_17261018.jpg

iPhoneケースは二種類あります。
d0114798_17262572.jpg

一つはTシャツと同じ。もう一つは去年「大アックス祭り」で展示された絵です。アッサリ目と濃い目のケース。ラーメン・つけ麺は濃い目ばっか人気ありますが(ってどうでも良い話か)これに関して自分自身は…まずはiPhone買わないと…って感じですね、買う予定ないけど。

僕の商品はこちらから注文できます。
Tシャツ(S〜XXL) 2940円〜
iPhoneケース 3570円〜

ぜひ、何卒よろしくお願い致します!
[PR]
by tarbokawasaki | 2011-04-21 17:36 | ●イラスト仕事 | Comments(0)