川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

『warp』と『FILT』でデジタル塗り

d0114798_333554.jpg

今現在発売中の『WARP MAGAZINE JAPAN 03』(トランスワールドジャパン)「バレンタインデー必勝法」って特集でイラスト描かせてもらってます。
d0114798_3342380.jpg

チョコを貰うのにもこの苦労…ありがたく聴講したい所ですがほんとのこれで良いのか…?と長考する必要もありそうです。


d0114798_3345849.jpg

フリーペーパー『FILT49』の特集「Hey!相棒!」で6点ほどイラストを。表紙が吉高由里子。動いて喋ると更に可愛さが増す人ですね。杏さゆりとかその逆だった…ってのはいいとして…相棒特集ってことで6点のうち2点、「やすきよ」と「藤子不二夫」。
d0114798_3351982.jpg

これ描いてる時ラスト1点、ってとこでパソコンが立ち上がらなくなるという事件がに〆きり一日前(しかも夜)に勃発。もう一台の古いパソコンの方で寝ずに一気に年に数回しか出ない集中力を駆使して仕上げたものでした。体もそうですがパソコンの不摂生も怖いぜ〜って事件が、起きてから気付くんですよね…。〆きり間に合って良かった…。
[PR]
by tarbokawasaki | 2011-01-29 03:31 | ●イラスト仕事 | Comments(0)