川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

引越しする際は『suumo』で。俺は去年引越した。

d0114798_3231624.jpg

今現在あちこちの駅構内に置かれているフリーペーパー『suumo 新築マンション 首都圏版』にて漫画&イラスト描かかせてもらってます。
d0114798_32483.jpg

塗り混みも込みで。



セリフに関しては決まってる解説部分以外は自由だったんですが、このラストのコマ部分載せちゃいますが(まぁネタバレってほどのアレじゃないんで)
d0114798_3261073.jpg

左側の人の「なかなか広いバルコニですね!いかかですか!?」(なぜかビックリマーク省かれてます)に対して、右側の人が「ゆっくりお茶が飲めます」となってますが…自分が描いたセリフは「ガーデニングできそうですねー」でした…なぜお茶に…?広いバルコニーでお茶…まぁアリでしょうけど…いや、これはなにしろ住宅事情に疎い自分ですから、もしかしたら「ガーデニング」がNGワードだったのかもしれません。日々勉強ですな。
[PR]
by tarbokawasaki | 2011-01-29 03:22 | ●イラスト仕事 | Comments(0)