川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

カラダマネージャー/輝く歯で笑顔もキラリ!

ゲーム感覚で健康になれるヘルスエンターテイメントサイト『Karada Manager』。特集の「輝く歯で笑顔もキラリ!初めてトクするオーラルケア」でイラスト色々描いてます。額縁も描きました。四隅に「歯」の彫り込み。男女は爽やかに…ってことでしたが…
d0114798_2135656.jpg

爽やか…?

シリーズvol.1〜4までありまして、今vol.2ですね。ご紹介遅れました。メニューの部分は(vol.2)は押すと顔がちょっと動きます。

歯の専門誌「nico」でも描かせてもらってますが歯に縁のある昨今、歯医者にも通ってます。順調に治療中ですが高い…(人差し指と親指でわっか作りながら)こっちの方が…。1日2〜3回磨いておいた方がいいっすよ。なにしろ(人差し指と親指でわっか作りながら)こっちの方が…。





..... Ads by Excite .....
[PR]
by tarbokawasaki | 2010-11-30 21:32 | ●イラスト仕事 | Comments(0)