川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

nico 9月号

d0114798_20401913.jpg

「歯」についての様々な疑問や情報を歯科医さんなども直接答える歯の雑誌『nico』(クインテッセンス出版株式会社)の「お口の中のウソ?ホント?歯科の伝説検証ファイル」第9回目です。

今回は「ミントのスプレーなどでブレスケア出来るか?」というような検証テーマ。無理でしょ!臭い混ざるだけ。内蔵からの臭いもあるかもしんないですしね。酒呑み過ぎた次の日とかちょっとタメ息ついたそのタメ息臭がなぁ…。タメ息つくなよって話だけど。まぁ〜でも歯医者は行った方がいいですよ。行ってないけど…行かないと(って毎回書いてるな)。
[PR]
Commented by ミンメイ at 2010-09-22 21:20 x
こんばんは。
1月号だったかなぁ~?お尻をガブっと噛んでる子犬がでてたの。
あの子犬、なんかかわいかったですよねぇ~(^-^)
またいつか登場しないかなぁ~。
年内中に歯医者行けたらいいですね!
Commented by 川崎 at 2010-09-23 17:01 x
>ミンメイさん
よく覚えてますねー。そうですね、1月号に描きました、チワワだったかな。なんかの隙にまた描いてみます。犬好きなんで。
by tarbokawasaki | 2010-09-22 20:39 | ●イラスト仕事 | Comments(2)