川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

告知ばっかってどうなんだ、と。

も〜ここんとこ更新怠りまくってて申し訳ありません!まぁかと言ってツイッターの方にハマってるってわけでもなく、まぁさほど言いたいこともない昨今なんで、ブログは告知ばっかになちゃっててそれじゃイカン!と。思ってることは色々ある。それをまたブログでネットリ書かねば、と思いつつとりあえずまだ告知させて下さい…。いやすいません。今度オゴリますんで許して下さい。

d0114798_3262413.jpg

今発売中の『めしとも』(角川マーケティング)。もろもろリニューアルの今月号でもあちこちで描いてますんでよければ。ワンコイン特集っつーのもいいですね。こんな時代ですし。

d0114798_335691.jpg

それと『レコード・コレクターズ』(ミュージックマガジン社)の「日本のロック/フォーク・アルバム・ベスト10 1960-1989」の告知用イラストを描きました。本誌、WEB、レコショップのフライヤー等で見られます。
d0114798_3275335.jpg

これは『レコード・コレクターズ 2010 5月号』で描いた「紙鮭巧(かみじゃけ・たくみ)」という職人キャラですね。サイトのこちらの方からも投票出来るそうなんで興味ある方はぜひに!

この紙鮭巧というキャラ、もうちょい展開するかと思ったんですが…現時点ではスティーブン・セガール以来とまで言われた沈黙を守っております…ま、そのうちね。
[PR]
by tarbokawasaki | 2010-08-20 03:16 | ●イラスト仕事 | Comments(0)