川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

めしとも

d0114798_19244071.jpg

「めしとも」(角川マーケティング)というおやじ向けグルメ雑誌でイラスト描かせてもらってます。最新号でも描いてますが、実は創刊号からずっとやっていて、諸事情があって紹介忘れてました。デザイナーの末吉さんと良い意味で悪ノリな仕事を毎号させてもらってます。

例えばこういう感じ、行列に並ぶエ○ザイル風兄ちゃん達、丼もの大好き野口英世。
d0114798_19244955.jpg


「アイ ウォンチュー」なオヤジ、うな丼評論家。
d0114798_192508.jpg


これなんだっけ…スイーツでモテルブサメンとドンブリマン…か?
d0114798_19252167.jpg


これは読者欄イラストです。内容は想像してみて下さい(なぜなら忘れてるから)。
d0114798_1925356.jpg




これはコラム用イラスト。タイトル名などは敢えて伏せます。ゴルゴ風味。
d0114798_19255424.jpg

「めしとも」読むとハラ減って仕方なくなりますね。来月号は色々リニューアルされるそうです。







..... Ads by Excite .....
[PR]
by tarbokawasaki | 2010-07-26 19:22 | ●イラスト仕事 | Comments(0)