川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

マスナビ2012

広告・Web・マスコミ業界を目指す学生のための就職応援サイト『マスナビ2012』のイラストを描かせてもらいました。若者が憧れる職種ってことで、なんというかシュッとした男女を描こうと頑張りましたがいかがでしょうか。
d0114798_1072876.jpg


デザインはスケッチ・オブ・デザインの勝又啓太さん。ただいま青林工藝舎サイトの大規模なリニューアルをしつつ僕とはバドミントン仲間でもある若き実力派です。
[PR]
Commented by ミンメイ at 2010-07-07 19:35 x
はじめまして!私は歯科衛生士をしています(^_^)v
「nico」を毎月読んでいるのですが、スタッフといつも
、この絵すごいよね~どんな人描いてるんだろって話していました。
今日もその話題になったので、川崎タカオさんを検索してみました。
色々と活躍されているんですね~(^.^)
明日職場のみんなに、ブログのことを話してみます。
真面目な本の中に、ギョッとするイラストが、とてもいいです。
これからも、楽しみにしていま~す(^o^)/

Commented by 川崎 at 2010-07-08 13:42 x
>ミンメイさん
いつも見て頂いてありがとうございます。ギョっとしますか…。確かに自分でも本の空気と違うなぁと思って最初は柔らかく描いてたつもりなんですが…。描いてる人間は至って普通のナイスガイです。自分でナイスガイって言った時点でもうおしまいですね\(^o^)/
by tarbokawasaki | 2010-07-06 10:03 | ●イラスト仕事 | Comments(2)