川崎タカオという名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

遂に出ました第2弾

江戸木純、柳下穀一郎、クマちゃんの三人衆“バッド・ムービーアミーゴス”による『バッド・ムービーアミーゴスの日本映画最終戦争2007-2008年度版邦画バブル死闘編』(洋泉社)から約1年半、ついにその第2弾『日本映画空振り第三振 くたばれ!ROOKIES』(洋泉社)が6月3日に発売です!

今回も装画をやらせてもらいました。『ROOKIES 卒業』風の並びで似顔ズラっと描きました。
d0114798_1783638.jpg

全部広げてこんな感じです(クリックで拡大)。
d0114798_179098.jpg


しかし「くたばれ!ROOKIES」ってサブタイトル見た時はマジかよ…って思いましたね、その覚悟。で、これを機にってことでDVDで『ROOKIES 卒業』観てみたんですが…あまりにストーリーがないんで途中でやめました…久々だったな途中でやめたのって…。『ベテランズ 入学』ってどうだろう。何かのベテランが学校入って何の問題もなくそれをこなして無事卒業。何のストーリーもない。でも『ROOKIES 卒業』も似たようなもんだったぜー。
[PR]
by tarbokawasaki | 2010-06-01 17:06 | ●イラスト仕事 | Comments(0)