川崎タカオ(川崎貴男)という名でイラストレーター&漫画家をやっております。メールは…t-kawa@big.or.jpホームページは下の「カテゴリ」を御覧下さい。


by tarbokawasaki

CO2上映展

d0114798_14374431.jpg

大阪市主催の熱い自主映画を発掘するイベント『第6回 CO2(シネアスト・オーガニゼーション・大阪エキシビション)』の上映展が、3月1日(月)・3月2日(月)・3月3日(月)の3日間、大阪・梅田HEPHALLにて開催されますよ。
ポスター・チラシのイラスト描いてます。

今年は「未来映画!」がテーマなんで、最初のチラシでも描いた通り映画ロボ戦士が荒廃した街中で戦ってる様です。この真ん中のが映画ロボなんですが、右手のは一体何か?最初はバズーカとして描いたんですが、なにせ大阪市が主宰なんで過激さを回避するためにデザイナーさんが苦肉の策で処理を施してくれた結果面白い状態に(笑)これはこれで楽しいなー。

自主映画界は相変わらず熱いようで、去年公開されて口コミでも話題になり、個人的にも去年観た映画のベスト3だった「SR サイタマノラッパー」も上映されるようです。HEPHALLは一度だけ行ってますが大きめのハコなんで見応えありますよ。お見逃しなく!
[PR]
by tarbokawasaki | 2010-02-26 14:37 | ●イラスト仕事 | Comments(0)